'05年 青山学院高等部
3期HR-32クラス会

日時   2005年4月15日(金) 12:00〜15:00
場所   青学会館 シロガネの間
出席   田中先生と生徒18名
幹事   津上君、小原さん

春うららかな4月、今年のクラス会は先生の米寿祝い卒業50周年記念の会として開催された。
参加申し込みは多数であったが、直前に体調不良などで3名のメンバーのキャンセルが相次ぎ、ちょっと残念でした。

先生は満88才になられたが相変わらずお元気で、板橋のご自宅から新橋の中国語の教室に出席されている。

毎回、私(三宅)がHPにクラス会の様子をアップしているが、今年は幹事の津上君が早々とアルバムを作成し、みんなに郵送してくれた。可成りの力作だ。
以下にそのアルバムを掲載させていただき、私のHPに代えさせていただく。スキャナーで取り込んだため、ちょっと見にくいがご勘弁を・・・。


いつものように久しぶりに再会し、近況報告などお喋りに花が咲いた。予定の3時間もあっという間に過ぎ、残った料理とお酒がもったいないとみんなでいただき、お開きとなった。

来年の幹事は山蔦君白橋さんにお願いした。よろしく。
クラス会の様子は、私のブログ「プリニウスの部屋」にもアップしております。
青学会館を出て、久しぶりにキャンパスを散歩したら八重桜が見事に咲いていた。