2007年クラス会

 我が青山学院高等部HR3-32は卒業から52年。今年も恒例のクラス会を開催しました。

とうふ料理の名門、東京タワーの近く、素晴らしい庭園に囲まれた「うかい」でしたが、幹事の願いもむなしくこの日だけがよりによって終日大雨になりました。

今年卆寿を迎えられて益々お元気な田中登喜先生が悪天候に急遽欠席されてとても残念でした。また、折角の庭園散歩も叶いません。

幹事は森竹一雄君と白橋悦子さん。外の暗さとは対照的に会場は明るい雰囲気に包まれて懐かしい仲間と再会し、会は大いに盛り上がりました。

来年の幹事は湘南に住む齋藤光代さんと布川(山口)せつ子さんに決定、東京を離れて三浦半島の新鮮な海の幸をいただく会になったら・・・、と期待しましょう。

記念写真を撮って再会を約し、お開きに。
 

開催日時  2007年5月25日(金)
場 所    とうふ屋「うかい」(東京芝)
参加人員  16名
会 費    7000円


HPへのアップをサボっていたら、幹事から立派なアルバムが送られてきました。これをスキャナーで取り込んで使わせていただき、HP作りの省力化に成功!(笑)。著作権者は原京子さん・白橋悦子さんです。私が撮った写真も入っていますが・・・。

他の写真も追加しておきましょう。
これらの写真は青山学院高等部同窓会のHPにも掲載しています。
会場「うかい」。
雨に濡れてしっとりと下たたずまいは美しい。
幹事のお二人さん。
会場の雰囲気をどうぞ。
お開き前にもう1枚の集合写真。