2010年クラス会




開催日    2010年6月10日(木)
場 所    六本木 楼外楼飯店 新宿店(小田急ハルク8F)
参加人員  先生以下14名
会 費    7000円

今年も93才になられたお元気な田中登喜先生をお迎えして盛大に開催することができました。
幹事は川島瑞枝さんと阿部義夫君。
今年は出席者が少なめでしたが、みんな元気いっぱい12時の開始時間前に集まりました。
毎年のことですが、楽しい会話が続き、近況報告を行っている間にあっという間にお開きの時間に。

体調がすぐれないH君とK君に送る寄せ書きをまとめ、記念撮影をして解散になりました。
来年の幹事は広瀬君と田中美智子さん。来年も元気で会いましょう。

先生をお送りした後、恒例の二次会は同じビルのM2Fにある「サロン・ド・テ コロンバン」。先生に同行した幹事の川島さん以外全員出席。在学中の思い出話に花が咲きました。
先生を中心に全員で記念撮影

阿部義夫君の開会挨拶 山蔦祐司君の「乾杯!」


先生と会場の風景


皆さんの近況報告でした。
それは色々ありますよ!病気の話し、介護の話しも、etc.etc.
会がお開きになり、お車を待つ
会場の入口にて

では、皆様  See you next year!