2011年クラス会

日 時  2011年11月28日(月)12:00〜

会 場  セルリアンタワー東急ホテル2F
      四川レストラン陳

出 席  9名

会 費  7000円

幹 事  広 瀬   粲 君
      田中 美智子 さん  
例年6月に開催するクラス会ですが、今年は3月31日にお元気だった田中 登喜先生が永眠され、また、幹事が多忙だったこともあり開催が延期されていました。
それでも何とか今年中に開催したいという要望もあり、開催することができました。

今年は早い人で後期高齢者になった第1回のクラス会になりました。
登喜先生と、前回クラス会の後、昨年7月17日に永眠した原田孟君のご冥福を祈って献杯し、会が始まりました。
先生の思い出話や今だから笑って話せる苦い想い出や度をこしたヤンチャ話などで、3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
とにかくこのクラスはいたずらっ子がそのままジジ・ババになったナァと思う仲間達です。
まだ話し足りないので、来年早々に1泊でお伊勢参りでも・・・、ということになりました。実現できるといいですが・・・。

次回の幹事は広瀬君(再任)と白橋さん。よろしくお願い致します。
出席者:
 川島瑞枝さん、森竹一雄君、
 柳沢怜子さん、白橋悦子さん、
 原 京子さん、 山蔦祐司君、
 三宅康之君、  広瀬 粲君、
 田中美智子さん


今日の料理は豪華版「プレミアムランチコース」。
←四川料理の名店「陳」の麻婆豆腐膳