青山学院高等部
3期HR32クラス会

私達のクラスは、ほぼ毎年田中登喜先生をお招きしてクラス会を開催している。
卒業直後から、というわけではないが、昭和50年頃からと思う。私は当時九州で仕事をしており、毎回案内状が来ていたがすべて欠席の返事を出していた。
昭和60年('85年)春に横浜に帰ってきて、思いきって出席した。卒業後30年も経って可成り敷居が高かったが、皆さんに歓迎されてとても楽しいクラス会であった。それ以来ほぼ毎年参加している。

7〜8年位前までは、伊豆や箱根、更には那須に1泊のクラス会も何度か開催されたが、お元気とはいえ先生の「お歳」のことも考えて東京で開催している。

私は2000年夏にホームページを立ち上げ、以来クラス会のページをアップしている。

大変残念ですが、田中登喜先生は2011年3月31日永眠された。

2006年はブログにアップしました。クリックすると私のブログにリンクします。以前の記事「2006年5月」から探して下さい。

  開催年  開催日
2001年 07月17日
2002年 05月13日
  2003年  
2004年 04月07日
2005年 04月15日
2006年 05月26日
2007年 05月25日
2008年 06月26日
2009年 06月08日
2010年 06月10日
2011年 11月28日
  2013年  5月27日